アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籠池さんって頭おかしくないですか?

A 回答 (8件)

ホントに頭おかしかったら罪に問えないよ

    • good
    • 0

だれの手のひらで踊ってるのか興味ありますね

    • good
    • 0

籠池さん自身より、夫人の方がどうかしてると思います。


お子さん達もかな。
家族そろってかも。
    • good
    • 2

それを言ったならばシンゾウ君も同類。


もしかしたならシンゾウ君の方が酷いかも。(笑)
    • good
    • 2

嘘つきです


勝手に 総理の名前つかった学校
園に天皇陛下 が来たって うそ
勝手に 推薦入学先 決めてる
3通の見積り書 どれが本物 

マスコミや野党は 
この嘘つきの問題で 何処まで引っ張るつもりだろう
  もうええやろ 話題変えて
    • good
    • 5

バカと天才は紙一重ともいいますが、そんなウマシカでも“長”が務まり、大金を手にすることができるのです。



パククネしかり、トランプしかり・・・。
頭がおかしいのでしょうが、金儲けしたり人をだます術にかけては天才的というほかありませんね。
    • good
    • 0

おかしいかどうかは専門医の判断をうけないと安易に判断できないですけれど、公の場で平気でうそ(天皇陛下来訪、首相の名で寄付を募るなど)を言えるところは反社会性人格障害の可能性はあるんじゃないですかね。

    • good
    • 4

現時点では、判断できません。

マスコミを含めて一方的な攻撃をしていますので、物事の因果関係が明らかになるまで、判断は待つべきと思います。

小学校の開設に向けていろいろと戦略を練ったと思います。その中で、違法行為があったのか否かも明らかではありません。

籠池さんを擁護するつもりはありませんが、一般国民は断片的な情報しかありません、判断できないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!