あなたの習慣について教えてください!!

嫉妬して中傷する輩の中には時々こんなのいませんか?


優秀な人の欠点や抜けている所をわざわざ見付けて中傷する時には、「小学生並」とか「幼稚園児並」とか「赤ん坊レベル」とか、または「猿」とか言って謗るのに、

明らかに幼稚な奴に対しては、何故か「中学生みたい」とか言って謗る。

普通は、いや、明らかに逆でしょうと思いますが。

A 回答 (1件)

100㎏を超える方に対してデブとは直接言えない


130㎝代、140㎝代の方に対してチビとは直接言えない
あの心理じゃないですかね?
悪いことじゃないのに悪く言いたい。でも本気でやばい人には言えない。
こんな表現で伝わるかな…

悪く言ってやりたいけど あいつには言いにくいなぁ、っていうよわっちい考えだと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。やはりそうですよね。

お礼日時:2017/04/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す