http://www.beforward.jp
この会社から日本国内で車を購入したいと考えているのですが、問い合わせ次第では国内に売ってもらう事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

どうやって登録するかが問題ですよね。


ガス検も必要ですし。
登録費用は概ね150万円くらいです。
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ダメじゃないと思いますよ。


配送先に「Japan」の選択肢もありましたから。
車検やら登録やらどうなってんのかなーという疑問はありますけど。

ま、日本の会社ですし電話してみれば良いんじゃないですかね。
http://corporate.beforward.jp/company/
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Qワガママな質問ですが.....

低燃費で積載量も高く安い車もしくは一番ましな車ってありますか?その車をぐーねっとで調べて買うか考えます!

↓本題外↓(読まなくても構いません

私は今調理師学校に通っているものなのですが、毎日バスで通っています。しかし私の住んでる場所は雪国ともいわれるぐらい大雪の新潟県です。そのためバスをまっていたりすると冬は時間が大幅に削られ家で料理ができなくなってしまうのです

そのため学校の近くの駐車場を借りてそこに調理道具を積んだ車をとめて車生活を始めようとしてるのです。そのため現在車を探しています。

Aベストアンサー

軽貨物ですね・・・・
一般的には軽トラックや軽ワンボックスになります。

ですが実質2シーターでよければミラ・バンやアルト・バン、ミニカ・バン等のボンネットバンがあります。

現在では車種整理(とOEM)が進みミラかアルトの2択になってしまいましたが・・・・・
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_van/index.htm

ちなみに車内で料理の復習をするのは難しいです。
また駐車場で『生活』していた場合、大家さんに見つかったら問題になると思うのですが・・・・・

Q車についていくらかかるんでしょうか...

ローダウン、純正フルエアロ、19インチアルミホイール、メッキグリル、この4点でだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

 車種がかかれてないので私の過去の経験から回答します。(IDの通り、2Lクーペのセリカです)

 ローダウンは、ダウンサス~車高調までありますが、安いダウンサスですと数万程度。車高調ですと私はアラゴスタ製でだいたい50万程度でしたね。
 取り付け工賃が基本1輪5千円なので1台2万+アライメント調整で2万程度でした。
 ただ、車高調もセッティング調整を考えると100万程度見ておくといいと思います。

 純正フルエアロですと、1つにつき純正価格で約6万…フロント・サイド・リヤ・スポイラーで24万、取り付け工賃が1つ1~2万・調色が5万程度なので、総計35万程度ですかね。

 19インチアルミホイールで有名メーカー製ですと適当にBBSで検索してみましたが、ホイールだけで10~70万程度であるようですね。
 タイヤも混みで考えますと20~100万程度でしょうね。

 メッキグリルは3万程度ですので、工賃込みで4万程度でしょうね。


 これはあくまで新品での購入金額ですので、ヤフオク等で安く仕入れる&ご自身で作業されるとなるともっと安くできます。
 メーカー等指定ないものに関しては、もっと高価もありえます。



 簡単ですが、参考になりますでしょうか?

 車種がかかれてないので私の過去の経験から回答します。(IDの通り、2Lクーペのセリカです)

 ローダウンは、ダウンサス~車高調までありますが、安いダウンサスですと数万程度。車高調ですと私はアラゴスタ製でだいたい50万程度でしたね。
 取り付け工賃が基本1輪5千円なので1台2万+アライメント調整で2万程度でした。
 ただ、車高調もセッティング調整を考えると100万程度見ておくといいと思います。

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Q ハマーH2がずいぶん安くなってきましたが...

 ハマーH2がずいぶん安くなってきましたが...
ついこの間まで、500万位していましたが

 いまではその半分くらいで買える様な感じです。
中古車ってこんなもんなんですかね...

Aベストアンサー

マグナム乗りですが、5年目に入った今では当時の6割の価格で購入出来る位下がっています。(ショックです(笑))
H2ならばタマ数もかなりのものですし半値位にはなっているものもありますね。
しかし発売から5年落ち~とかですと、アメリカでは多いと年に20000マイル位普通に走っているので
10万マイル超えの車が多数出てきます。また、レモンカーも多数出てるでしょうね。
しかし、環境が良いため見た目は本当にきれいな車が多いようで、そこをついて
軽く手直ししメータ交換して出荷する業者も多数いるようですよ。あまり安い場合は
carfax等での照会は欠かせないみたいですね。乗り出しがいくらかはわかりませんが250万くらいで
日本で店頭販売価格で出ているH2は十中八九改ざんかレモンカーじゃないですかね?
日本に持ってくる時点で税金等で大体100~150万上乗せしてるって考えると車両価格が100~150万です。
多分メータ改ざん無し等の05H2であればあちらでは250万UPは堅いかと。あくまで推測ですけどね。。。
自分の経験上ですが、低マイルの癖に安い車両は疑いを持つべきです。おっそろしい程に
メンテ必要になりますよ(笑)これがアメ車のイメージを悪くしてますよねー。

戯言でしたー。

マグナム乗りですが、5年目に入った今では当時の6割の価格で購入出来る位下がっています。(ショックです(笑))
H2ならばタマ数もかなりのものですし半値位にはなっているものもありますね。
しかし発売から5年落ち~とかですと、アメリカでは多いと年に20000マイル位普通に走っているので
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Q高く売る方法を教えて

中古車を売りたいです
当方が乗る予定でしたがやはり子持ちにはミニバンなので

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祖父がなくなり不要になりました。
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いくらくらいになるもんでしょうか??
大手の買取会社?中古車販売店??
あまり安いなら売らないつもりです

Aベストアンサー

どこに売るにしてもそうですが少しでも高く買い取ってもらいたいのであれば査定に出す前に洗車をすることをお勧めします。
人でもそうですが第一印象と言うものがあって同じ条件の車種でもピカピカの綺麗な状態と泥だらけの汚れた車では査定の印象が変わります。
もちろん外見だけでなく車内も清掃すると尚OKです。

それでもって買取なのですがtttygrzkさんの車種はリセールバリューが正直低い車なので高額買取とまでは行かないかと思われます。
なのでまずはディーラーにて買取査定を出してもらいそれを基準とします。その後良くありがちなガ○バーを筆頭とする車買取専門店へ出向き査定をしてもらいます。多分向こうは即日欲しいので高額提示をしてきますが保留にし一度引きます。
そして各店の買い取り価格を比較して売るべきではないでしょうか?
個人的には安心して買い取ってもらえるのはディーラー直系の中古車店なのですがちょっと安くされます。
推測ですが買い取り金額は現在同じ条件の車種が180万位で販売されているので半額の90~50位の間で査定されるかと思われます。

個人的な提案と考え方なのですが、モノはいい物なのでお子様が大きくなられるまでシルフィを乗り続けお子様が大きくなりもうワンサイズ大きいのが本当に必要と感じたらミニバンに乗り換える等と言う手もあります。
自分の両親が最初はセダンを乗っていたのですが自分や兄弟が大きくなってきたら狭いと感じてミニバンに乗り換えた経験があるので提案してみました。

でわ

どこに売るにしてもそうですが少しでも高く買い取ってもらいたいのであれば査定に出す前に洗車をすることをお勧めします。
人でもそうですが第一印象と言うものがあって同じ条件の車種でもピカピカの綺麗な状態と泥だらけの汚れた車では査定の印象が変わります。
もちろん外見だけでなく車内も清掃すると尚OKです。

それでもって買取なのですがtttygrzkさんの車種はリセールバリューが正直低い車なので高額買取とまでは行かないかと思われます。
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Q3年後売るとして

新車の日産 セレナ ハイブリット、 Vセレクションを、買いました。
パールホワイト
39万の、ナビ、ETC搭載、66000キロ走行
車検、受ける前だと、いくら位になるでしょうか?
もちろん、事故、キズなどは考えずに。

残価設定で、くんだのですが、3年後、中古車での、買取価格が
どの位か、知りたいです。

Aベストアンサー

>39万の、ナビ、ETC搭載、
査定額アップの対象外。オマケにしか見られないでしょう。

>66000キロ走行
査定減額の対象になりますね。
残価設定の表に記載されていると思うんですが、「1千キロの超過に付き〇千円の減額」等。

3年後の相場は不明ですが、
通常は3年3万キロで新車価格の1/3位でしょう。
そこから超過走行距離分を減額しますし、
6万キロを超えると一気に査定が下がる日本の中古車市場の現実があるので
ミニバン需要が変わず高いとして、新車時の1/6~1/8なのではないでしょうか。

「残価分で買取り、乗りつぶす」気構えで
乗りたいように乗った方がハッピーカーライフだと思います。
クルマは投機資産ではなく、高額消耗品ですから。


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