http://www.beforward.jp
この会社から日本国内で車を購入したいと考えているのですが、問い合わせ次第では国内に売ってもらう事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

どうやって登録するかが問題ですよね。

ガス検も必要ですし。
登録費用は概ね150万円くらいです。
    • 0

ダメじゃないと思いますよ。

配送先に「Japan」の選択肢もありましたから。
車検やら登録やらどうなってんのかなーという疑問はありますけど。

ま、日本の会社ですし電話してみれば良いんじゃないですかね。
http://corporate.beforward.jp/company/
    • 0