dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白をしたのに返事がきません
5日ほど前に告白しました。
振られたということでしょうか?

A 回答 (9件)

自分が告白された時、どれぐらいで返事出来ますか?


考える時間は必要ですよね。

早く答えられる場合は・・・
 相手もすごく好きだった時。
 誰かと付き合いたい気分だった時。
 お付き合いしている人がいて別れるつもりのない時。
 タイプでないと思う時。
 誰とも付き合う気がない時。
 
よく考えてくれていると言う事ではないでしょうか。
お相手の性格にもよって回答時間は違ってくると思いますよ。

告白した側は 伝え方が悪かった?困らせているのでは?等ネガティブになってしまうかもしれませんが、お待ちになるのが良いと思います。
いつまで経っても返事をくれないと言う事はないと思いますので。

『この前はいきなりでゴメンね。○○日位までに返事してくれればいいから』
みたく言う機会があれば 相手の方も返事しやすいでしょうし、質問者さんの方からも尋ねやすいかも知れませんね。
    • good
    • 2

よく知らないところから


ダイレクトメールが届くでしょう?

あれと同じ扱いでしょう
    • good
    • 1

OKなら、当然、返事します。



返事がないのが、答です。
    • good
    • 3

おはようございます。



関東地方晴天です。。

(告白をしたのに返事がきません
5日ほど前に告白しました。
振られたということでしょうか?)

相談者様、反対のお立場でお考え頂ければと思いますが、余程の御事情が無い限りは多分御無理でしょう。。

お友達でいられるのdしたら。。継続して。頃合をみて再告白は如何でしょうか?

つらいね。。
    • good
    • 0

もし携帯で連絡取らないと会えないような関係なら、相手が携帯を紛失してしまったという可能性もなくはないです。


私は告白されたタイミングで携帯落として返事したいのに相手に返事ができなくて焦ったことがあります。
    • good
    • 0

友達に相談したほうがよくね?

    • good
    • 0

う~んと


小学校と
中ぼー
JK
JD
社会人
バイト
立場や状況によっていろいろ代わってくるよね。
そだ、
人生勉強のために映画いかね?
「PとJK」
おごってくれるおっさん紹介してあげようか?
イケメン。
    • good
    • 0

告白の内様にもよりますよ。


50%:50% でしょうか。
もう一度、確認をしても 返事が無い場合は、振られたと
覚悟しましょう。

黙っていても、進展は有りません。 兎も角、ご確認を。
    • good
    • 0

振られた確定、


というわけではないです。
少し考える時間が必要なのかも。
告白したのであれば、
少しは待ってみては?
それでも、
我慢できない!
と思ったらさりげなく聞いてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!