プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男長女って人のことを「おまいら」と呼び、
長男長女は自分のことを「ワイ」と呼ぶ。
長男長女は驚いた時に「ファッ!?」っと叫ぶ。

ネット世界では偉そうにするけどリアルでは弟妹にも逆らえないザコ。(弟妹にも偉そうにするクズもいるが)

まあ、長男長女はねらーが多いってだけだけどね。2chでクソスレあげてる暇あったら働けや!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに普段の僕は紳士的な性格です。長男長女に2ちゃんねるニートが多くて困ってます。教えを説くべき兄姉が今や引きこもりのクソニーt…失礼、無職に成り下がっています。

      補足日時:2017/04/04 07:32

A 回答 (4件)

そうだね、 プロテインだね



んーーーーっ! んんっーーーーーーーーーーー! ンンンッーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛

お礼日時:2017/04/04 07:38

長男長女さんは【社会に貢献できない系ねらー】なんですね(・・;)


お疲れ様ですぅ
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/Kentai-NEW%E3%82%A6%E3% …

コンビニ弁当・添加物製品たべるくらいなら
このプロテインのんで栄養バランスを整えてね

きもちもおちつくよ

https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
    • good
    • 0

m9(^Д^)プギャー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!