限定しりとり

寝るとき両手をグーにして寝てしまいます。

昔から手がすごくむくむなと想ってました。

最近、いつもよりむくんでて

なんでだろうと想ったら、いつもよりつよく手を
ぎゅーってグーにして寝てたそうです(友達に聞いたら!)
その癖はなんなんでしょう!

質問者からの補足コメント

  • 高3の女子より_

      補足日時:2017/04/05 00:26

A 回答 (1件)

あなたに当てはまるかどうか分かりませんが。



今の赤ちゃんって、手のひらを開いて眠る子が多いんですって。
それは、周りが安全だと言う証拠だとか。
昔のように窓を開け放していたり、色んな騒音が聞こえるような場所で眠る赤ちゃんは、手をグーにして眠るそうです。

あなたの場合も、何らかの不安材料があるとか、ストレスを抱えているんじゃありませんか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!