プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は見てしまったのです嫁のライン見てて知り合いを名乗る男の人と絡んでてお金を貸したり会おうとしている事を時計を知り合いに修理として出してると言いながらお金を男に振り込んでるし何を考えてるんすかね、はよーあそぼとか誘ってるし浮気ですかねこういうの女って腹黒くて汚いですよね。嫁の言うことだけ聞いてて、女と会うなとか言うけど嫁は会おうとしているではないかお金も振り込んでるし何様なんすかね離婚ですよねこれ!

A 回答 (7件)

別れる覚悟を決めたのなら事務的に証拠を集めて負けない戦をするべきです

    • good
    • 0

あなたに不満があるのでしょう。

    • good
    • 0

奧さんの携帯みたら駄目です!知らぬが仏ですよ!

    • good
    • 1

●僕は見てしまったのです嫁のライン見てて知り合いを名乗る男の人と絡んでてお金を貸したり会おうとしている事を時計を知り合いに修理として出してると言いながらお金を男に振り込んでるし何を考えてるんすかね、はよーあそぼとか誘ってるし浮気ですかねこういうの



 ↑ あなたの奧さんが男とのラインのやりとりをしていた。それは、男女の絡みの内容であった。そして、奧さんはお金を男に振り込んでいた。これは、夫であるあなたからみれば、確実に奧さんにいい男が出来てお金を貢いでいる。と、いう図式が成立します。そして、2人は不倫関係に陥っている。と、なります。

しかし、これらはあくまでも「主観」です。客観性は何もありません。従いまして、慰謝料などを請求するには証拠不足です。身体の関係もお金の件も、別の角度からみると何ら問題ありません。あなたは、ご自分の主観を元に、奧さんの不倫の証拠を取って、この問題を善処されるべきです。
    • good
    • 1

離婚ですよね、って


離婚したいなら離婚したらいいじゃない。
それだけのことです。
浮気で証拠も揃えれば、嫁さんと浮気相手から慰謝料ぶんどれるので、頑張ってください。
    • good
    • 0

不安な生活御察し致します!


離婚するにあたり あとで慰謝料など請求する時や裁判になって不利になることを想定して それに誤解かもしれ無いし お金がかかるけど 証拠を残す為に興信所探偵などを 使い調べ無いといけませんね!離婚を本気で考えているなら これくらいは やらないと、貴方ね一生涯の人生ですから重大です
    • good
    • 0

もう少し証拠が必要ですよ。


早まると離婚できない場合があるので、証拠はしっかり掴まないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!