アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで飼える可愛いペットは?鳴かない小動物がいいな!

A 回答 (3件)

小動物を買うにしても


大家や管理人さんにしっかりと確認してくださいね

鳴かない小動物なら
うさぎ
ハリネズミ
デグー
ハムスター
などの動物が人気ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペットOKです♪

最近ハリネズミが人気のようですね…ペットショップ覗いて検討してみます。

お礼日時:2017/04/06 16:25

ハムスターとかモルモット。


でも臭い。

トカゲとか、金魚・熱帯魚かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
臭いんですね(+_+)…
検討します。

お礼日時:2017/04/06 16:22

あなたの希望は分かりますが…。



賃貸マンションなら契約書に記載があるはず。
分譲マンションなら管理規約に記載があるはず。

ペット飼育に関する取り決めがあるのです。

その確認が先ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペットOKのマンションです♪でも周りに迷惑ならないようにと思い…

お礼日時:2017/04/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!