アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚めたらイケメンになり、美女にモテまくる奇跡を信じ人生半ばにさしかかろうとしています。祈りが足りないのでしょうか?このままでは私の人生惨めすぎます。それとも神など居ないのか、、いえいえそんな事信じたくありません。

質問者からの補足コメント

  • みな神様、神様言ってるし居ない訳ないよね。それとも全人類騙されてるの?

      補足日時:2017/04/05 13:24
  • 皆奇跡を信じてお願い事してるんじゃないの?違うの?

      補足日時:2017/04/05 18:46
  • お願いする意味なくなるよね。アホらしい。

      補足日時:2017/04/05 18:47
  • どこまでのお願い事なら聞いてくれるんですか?

      補足日時:2017/04/05 18:48

A 回答 (15件中1~10件)

そんな神様誰も信じていないし、いませんよ。



祈りよりも努力をしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居ないのか〜。終わったわ。

お礼日時:2017/04/05 13:48

人は辛くなると誰かに頼りたくなるものですから、神という存在が生まれたんですよ。


それが何十世紀も続いて今みたいに宗教が出来たんですよ。神が本当にいるのならこんな辛い世の中にはしてないはずでしょ。

自分も目覚めたらハーレム状態だったらめっちゃハッピーですよ。毎日頑張って祈ってるんですけどダメですね、(´Д`)ハァ…
    • good
    • 1

おいおい


イケメンが皆 幸せとは限らんだろう
イケメンに怒られるぞ
幸福の条件の中の 一つにも上げられないんです

真面目にいいます
奇跡
絶対と言える 原因と結果の法則「因果}を無視する
論理的な裏付け 不変妥当性 科学的根拠 等 全く無く
神秘的な話で 無知な人を騙す 実態のない怪物です

昔 奇跡に見えた現象も 現在 科学の発展により
其の原因が明らかになり 奇跡ではなくなりました

エセ宗教は 実体の無い 奇跡 霊 占い の乱発です
教養なない人 直ぐ ひっかかります

でも 宗教すべてを否定できません

なぜなら 神 仏 天意 は実態がないと言うか
見えないのです しかし
哲学的に 人間の形成・文化・平和・に大事な存在なんです

科学の世界 ミクロ マクロ 生命医科学の学者の多くは
宗教を否定しないのです
それは 科学では解決できない 地平線を見たからです
簡単に言うと ありえない事が おこるのです 
すなわち 非科学的で 偶然や 奇跡を 用いなければ 理解不能になるのです
天文学の暗黒物質 ミクロの世界では 弦理論
深層心理学でも 遠隔感応 生命科学でも同じ 




仏教 キリスト http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm

霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html

法則 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage17.htm


人生惨め にならないために お勧めします

① 勇気・・・一歩前に出る事
② 忍耐・・・持続が重要です
③ 学習・・・知識から道理を知る
④ 知恵・・・知識の応用


感謝がある人は 
心には豊かさがあふれ
喜びに満ち
生き生きとして明るい
多くの人に慕われるんです

感謝のない人は
いつも不平と不満
嫉妬と恨みと愚痴
暗雲が渦巻いている
人が離れていく 人生惨め

ゲーテ
「感謝しなければならぬ人と出会いながら
感謝を忘れている事がどんなにしばしばだろう」
と言っています

影で支えてくれた方々に
感謝の声を掛けていくこと
けっして 当たり前とおもってはならない
声一つ 言葉一つで 人間の心は動く
その心が一切を決める根本だと 思うのです

長くなるので この辺でおわり
    • good
    • 0

祈りは通じてます疫病神にね



疫病神に祈りが通じたから、あなたは疫病神でしかないのです
    • good
    • 1

今までの質問は女性を馬鹿にするものばかり。


そんな奴を相手にする女性は、おらんぞ
    • good
    • 2

あなたが信じる神様はあなたをイケメンにするという約束をいつしたのかな?



約束してないのなら、約束もないのに勝手に信じちゃダメでしょ。
何でもできるからといって、何でもするというわけじゃないからね。

すでに約束してるなら、もう少しがんばってみて。
神様が約束を反故にするなんてことないから。
    • good
    • 1

「居ないのか~。

終わったわ」
ここですね

あなたは踏み絵を踏んでしまった!

かなわないことで、神を放棄し
ほんとうの信心ではないことが
わかってしまった

最後まで信じていれば報われたのに
残念
    • good
    • 0

自衛隊で国家国民の為に働け

    • good
    • 2

そういう都合のいい「神」とか言うものが存在するのなら、


事件、災害といったものは一切起こらない。
誰も死なない。
    • good
    • 0

もう統一協会だけだな、壊れた。

そうだ幸福を科学するカルト教団が、あるぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!