プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車ヘッドライトつかない

A 回答 (9件)

車ヘッドライトの


電球が切れている若しくは、回路のヒューズ切れでしょう。
    • good
    • 0

点かない前に何かヘッドライト廻りを弄ったりしてませんか?



無いようなら
球切れ、回路にヒューズ切れ、ヘッドライトスイッチの不良、ヘッドライトのコネクタの接触不良等が考えられます。
    • good
    • 0

夜道やトンネルを走らずにクルマ屋さんに行って直しましょう。

    • good
    • 0

自動車のヘッドライトはヘッドライトカバーのステーをビス(ネジ)でつけます。

今時のヘッドライトカバーは合成樹脂製なので慎重に脱着しないとステーが壊れます。
    • good
    • 2

バイク?、それとも車?。


最近のバイクは昼間常時点灯らしいが、それならエンジン始動で点t峰しますね。
車の場合は、エンジン始動で点灯しません、ヘッドライト点灯のスイッチの操作が必要です。
に、しても日本の学生、国語の理解力に関するテストの諸外国に比較して成績悪いらしいですね。
    • good
    • 2

インディアン嘘つかない

    • good
    • 3

スイッチの故障か球切れ 即 修理に゜

    • good
    • 0

インディアン嘘つかない


意味、分かる?。
①電気が行っていないと点灯しません、②球が切れていると点灯しません、ヘッドライトもウソ言ってません。
    • good
    • 0

ホームセンターで買って交換する。


車種、車名がないと何を買えとも言えないし!
H○○なんて規格があるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!