アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をダメにするソファがヘタれてきました。
まだ半年程しか使っていません。
買い換えるのもお金がかかるので、元の状態に違い状態に戻す方法を教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

中の発泡スチロールの粒だけで売っているので、補充すれば大丈夫。


カバーを外せば、入れ口が有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
無印に売ってますか?

お礼日時:2017/04/05 21:02

無印のは高いですけど、売ってます。



私はコーナン(ホームセンター)やニトリで買ってました。

多分、あの粒が高いのだと思います。

コーナンでは、もう少し大きな粒も売っていて、グンとリーズナブルでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!