プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年6月にグアムに旅行に行きアウトリガーに泊まりたいと思っているのですが、現在窓改修中とのことで少し戸惑っています。ヒルトンとニッコーもホテル候補なのですが同じく改修や近隣で工事中があるとのこと、

最近行かれた方がいらっしゃっれば工事が気になった、気にならないだけでも何か感想をお聞かせ願えないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アウトリガーは行きましたが立地は良いですがホテル自体は古く今一つな印象です。

宿泊の経験はありませんが隣のデュシタニホテルの方が新しくて設備も整ている印象です。綺麗な海で浅瀬でも魚が沢山いるのはイパオビーチでヒルトンです。食事は付いていたほうが良いのでどのホテルでもクラブフロアを利用します。
    • 0
この回答へのお礼

デュシタニホテルも気になっていました!綺麗なビーチも良いですよねT_T迷ってしまいますがもう少し検討してみます!参考にさせて頂きます☆回答ありがとうございましたm(_ _)m

はい、三月にいきました。

ヒルトンに。
よかったですよ。
ただ、ヒルトンは建物がすこし古く、それを、古き良きアメリカ、とみるといいですが新しさやゴージャスさを求めるならタシクラブというヒルトンの高級な方に泊まるとよいかと。

ヒルトンは、プールがよく、またプライベートビーチみたいなのもあり、よかった。

ニッコーはたしかに改装してましたが、大きなホテルなので、意外と気にならないかな、とも。

大人気の恋人岬に近いです。

グアムは食べ物がちょっと、、ですがニッコーだと
まだましかも?

楽しめますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しく教えてくださり助かります^_^参考にさせて頂きます☆