プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の中学生の彼女がいる男子高校生です。
最近彼女からLINEが返ってくるのが遅いです。つい最近まで返事したらすぐに返って来たのに。。。
彼女は最近Twitterを始めました。Twitterでは普通にいるのにDMは返ってくるのが遅いです。
変なことをした覚えはありません。1つ思い浮かぶのは、大好きとか会いたいとか言いすぎてたかなくらいです。
ほんと急に返事が遅くなったのです。僕がしつこいんでしょうか?
彼女と連絡が遅くなってからもうすぐで1週間です。その理由として彼女自身は自分が嫌いになったと言っていました。もっと聞きたいことがあるのですが、今はそっとしています。返事が来たら返すペースです。
彼氏として何をしてあげればいいのでしょうか?
乱文すみません。

A 回答 (3件)

困ってることや不安なことがあるなら相談にのるよ?みたいな感じで彼女のバックアップてきな!?ことをすれば良いと思います。


不安なのはとてもわかります。
嫌われてしまったんじゃないかとか!
そっとしておきすぎたら離れるんじゃないとか気にしたりもしますよね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 00:38

黙ってまってあげては?


しつこいのもうざいです。
    • good
    • 0

男ならどしっと構えろ!



って思うけど俺も
そうなったら不安になるからわかる。

違う女に連絡して気を紛らわすなぁ。俺はな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う女に連絡するのは彼女に悪いのでもうずっと待ってみます!

お礼日時:2017/04/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A