電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しょうもないですが答えて頂けると幸いです。
高校生です。


私は3ヶ月ほど前男性器を触ったかもしれない手で、奥までまあまあ長時間手マンされました。
射精、モノ自体の挿入はありませんが、指に我慢汁がついていたかもしれません。


その行為の1週間後に生理がきました。
そしてその後、2/23と3/23に生理がきました。
量はそんなにいつもと変わっていなかったと思いますし、長さも5日〜6日ほど続きました。


私は心配性なのでその行為をした日から約1ヶ月半後と約2ヶ月後に妊娠検査薬を使いました。
結果は真っ白な陰性です。
しかし、あまり検査する時期が遅すぎるとホルモンが多すぎて陰性になるので不安です。


もう妊娠していないと自分に言い聞かせているのですが、出血があったのに妊娠していた、我慢汁がついた指でも妊娠した、という文をネットで見たりして不安な日々が続いています。
鏡の前でちょっとお腹が出ている気がして不安になったりもしています。


友達と遊んだりする時もそのことが気になってしまって、心から物事を楽しむことができていないので本当に自分が嫌です。
他の楽しそうな友達を見ていると、「大きな悩み事がなくていいな、あんなことしなきゃよかった」と毎回思ってしまいます。


病院に行くという方法もありますが、お金もありませんし近くに病院がありません。


自業自得なのにこんなこと言ってすみません。
本当に反省しています。
楽しい事があってもやはりこのことが気にかかって何事も心から楽しむことができません。


どうしたら安心できるのでしょうか?
病院に行く以外でお願いします。
心配性なので本当に不安がとれません。。。

A 回答 (3件)

3度も生理が来ていても妊娠騒ぎをしているならば、つける薬はありません。


精神科や心療内科を受診した方が良いレベルです。

1月の行為で妊娠すれば10月が出産予定です。
生まれなければ妊娠していなかったという事にできるまで、不安を抱えているしかないのではないですか?
    • good
    • 2

あなた以前にも別の名前で似たような質問していませんでしたか?



危ないことをしてしまった後で心配するより、する前に心配しなくても良い手だてを考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

>心配性なので本当に不安がとれません。

。。

もっと性について正確な情報を持ちましょうや。
なんで心配するの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!