アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニに行ったら、
車のスペース縦に3台分あるところを真横に止めているあまりきれいではないベンツがいました。
とてもお偉い人がでてくるのかなと思いきや
キティーちゃんのサンダルを履いた男性でした。 市議会議員の方だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

半グレでしょう。

    • good
    • 0

チンピラやないっすか?

    • good
    • 0

タダの馬鹿。

    • good
    • 1

それだけの情報で職業を予想するのは難しいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!