プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイチケットで大阪きら東京まで予約したいのですが予約をする直前の値段と実際のお支払い額に1000円ほど差異があります。どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

料金の内訳を確認しましょう。


「予約をする直前の値段」と「実際のお支払い額」の間にいかほどの時間があったのかも不明ですし。

なお、大阪 / 東京の航空券でしたらわざわざ航空券販売会社を介して買う事はないかと思います。利用する航空会社のWebサイトで購入しても料金的に不利ということはないはずです。座席の指定も購入時にその時点での指定状況を見て好みの場所を指定できますし。

参考まで。
    • good
    • 1

何で、直接、航空券販売業者のスカイチケットに訊かないの?


航空運賃は、航空会社・便により千差万別。
例えば、○○円~となっていたら、1,000円ぐらいの差は十分あり得る話だよ。
    • good
    • 0

予約金は、予約だけだから、その航空機のチケットが取れる権利を得るだけの物です



実際の運賃は、日程によって違いますし、航空会社によって料金が違いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!