プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気してしまいました。
1づ週間前の話です。
地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて
解散した後に帰り道が同じだったので
送ってくれるということになり
男の人と2人で帰ることになりました。
しかし、ずいぶん時間も遅く
自然と帰らない感じになりしゃべっていて
雰囲気と勢いでハグなどしてしました。
それ以上はしていません。

しかし、私は付き合っている人がいます。
私は彼氏が一番好きだし
その地元の人のことは好きではありません。
でも、その時は
もうちょっと一緒に居たい。
そういうことがしたい。
って、思ってしまいました。
これは変ですか?最低なことですか?
関係ないかもしれませんがその時は
彼氏と少し喧嘩中でした。

新鮮感というかドキドキを味わいたかったのか
かっこよかったからなのかわかりませんが
浮気には変わりありません。
これは彼氏に言うべきですか?

私は今後どうすればいいでしょうか。
真剣に罪悪感で悩んでいます。

皆さんこんな経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どちらかといえば私からだったので
    浮気相手から連絡がくることはないと思うので
    もう2度とこんなことがないようにします。

    彼氏に言うかどうかは未だに悩み中です。

    皆さま回答ありがとうございました!!

      補足日時:2017/04/08 21:45

A 回答 (13件中1~10件)

彼に言わなくてもいいと思いますよ(^^)



私なら言いません
    • good
    • 2

貴女は、彼が同じことをしたら嫌じゃないんですか?


人にやられて嫌なことは、やっちゃダメです。
    • good
    • 2

素直に深く反省すべきでしょう。


胸の奥に秘めて、自戒すべき。
彼との関係回復に努め、今後は2度と浮気しないように。
今回の浮気相手から連絡が来ても、キッパリと断る勇気が必要ですね。
今、ブレーキをかけることが、幸せの道。
    • good
    • 1

結婚という法律に基づいた契約をしないかぎり、仮に深い関係になってたとしても何の問題もありません。


もちろん彼にいう必要はありませんし、本人の気持ちの問題です。
それでも本人の気持ちが晴れないのなら別れればいいですね。

これが結婚後なら絶対に墓場までですが(笑)
離婚するときでも自身の不貞を告白することは絶対にNGです。
    • good
    • 0

簡単に言えるのが「貴女は彼を好き」ではなく、他の男性と浮気が出来るほどしか思っていないと言うことです。



喧嘩をしたから、寂しかったを言い訳に彼を簡単に裏切れる程しか思って無いのです。
    • good
    • 3

変です


最低の事です

今後、今彼と別れて反省ですね

今彼が許してくれたのなら、またお付き合いです。
    • good
    • 0

其れって浮気?

    • good
    • 1

変ではありませんよ。

彼にとっては最低ですね。言うかどうかは、あなたがどう生きたいかどうかですのでなんとも言えません。罪悪感を選ぶのか彼を選ぶのか、自分で責任をとらないのなら、あなたはホントに最低な女です。
    • good
    • 1

別に変とは思わない。


でも彼氏が好きなら絶対言わないこと!
あと、後悔して罪悪感があるなら
2度としないこと!

それを自分に誓うこと。
    • good
    • 1

変じゃないです。


ちょっとくらいの浮気はあります。
例え肉体関係をもったとしても言わない方がいい。
そして地元の男がストーカー行為にならないように、連絡が来たらキッパリと今の彼が大切だといった方がいい。
それでもなお、連絡が来たら、無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!