アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日いわゆるデパコスを買いに行こうと思っています。23歳です。
今まで口紅などは買いに行ったことがあるのですが…明日は
化粧下地やファンデーションを買いに行きたいのです。
その場合はすっぴんで行き、ビューティアドバイザーさんにどんなものが良いのか教えてもらいながら
メイクをしてもらったりしたほうが良いのでしょうか?それとも手に軽く試し付けをしてどれにするか選ぶべきでしょうか?

A 回答 (1件)

それはやっぱり、顔につけてもらった方が全然いいですよ~。

きれいに仕上がる付け方もわかりますし、あと他にもアドバイスしてもらえるかもしれません。

ノーメークで行く必要はありませんが、フルメークしているとアイシャドウなどは落としてもらえないかもしれません。(ファンデーションだけ落としてつけ直すという手順かも。)

手と顔では色味も質感も違うので、できたら肌チェックや肌色診断をしてもらってから実際に顔につけてみて購入されることをお勧めします。

あと、混んでるとどうしても流れ作業になるので、土日なら午前中(しかも朝一)がオススメかもしれません。休みの日はゆっくり起きて午後から外出という人が多いと思うんです。いいお買い物をするために今夜は早く寝て、明日は朝から頑張ってくださいね!
    • 0