アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方ガラ携ですが、月額総額1250円くらいしかかりません。
最近格安スマホが出てきたと思うのですが、月額いくらくらいでしょうか?
すべて込みでお願いします。

A 回答 (9件)

通話不要ならゼロ円。


その次が500円。
一般的なネットのみ状態だと980円税別。かなぁ・・


自分はOCNのモバイルoneで987円!!
これで十分ですね^^
    • good
    • 0

こんなのとか。



https://www.freetel.jp/price/

参考まで。
    • good
    • 0

0円simと言うのが有りますよ


http://mobile.nuro.jp/0sim/
    • good
    • 0

千円以下でも契約は可能



『すべて込みでお願いします。』
そんな丸投げされてもねぇ

自分で試算してよ
    • good
    • 0

端末代抜き を前提にすると



データ通信専用 契約なら

最安値が ゼロ円/月

相場は 1,000円/月


音声通話対応 契約なら

最安値が 700円/月以上

相場は 1,600円/月以上


端末を新調するなら

相場として +3,000円/月以上


MVNOで一番間違った利用法

音声通話対応契約 で 端末を新調する
|基本料金:4,500円/月
|通話料金:1,200円/月(30分の通話利用)

これで毎月5,700円/月となれば

キャリア契約と大差無く また各種サポートも得られず

トドメは通信速度が激遅と踏んだり蹴ったりです
    • good
    • 1

格安なスマホというか大手キャリアに縛られないSIMフリーの


スマホは2年半以上前から流通しています。

2~3年前、本体タダだったガラケーと「お上」の通達で
現在タダにできないスマホを月額料金だけで比較すること自体
ナンセンスと言わざるを得ませんが、取りあえず横に置いときます。

通話もできる、いわゆる格安SIMで本体別で¥948~(税別)
http://androidlover.net/mvno-comparison

本体は楽天モバイルあたりで安く抑えましょう。
毎月44円(2年分割)か一括¥980で端末+通話SIM込み(税別)です。
楽天でんわを使えば通話料も30秒/10円ですが
毎月どれくらい通話するのか知らないので計算してみて。
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_s …
    • good
    • 0

真っ先に料金を気にするなら、スマホは持たない選択が正しいです。


端末代金を除いて書きます(機種によって分割金はピンキリです)が、大雑把に言うと。

三大キャリアだと最低でも月5−6千円になります。これらに「はじめてスマホ」みたいなキャンペーンを使ってマイナス千〜2千円くらい。キャリアサブブランドのワイモバイルやUQモバイルで月3千円ちょっと(最初1年間のみ2千円ちょっと)でしょう。
あとは、サポートなどがないに等しい、端末も数が限られる格安スマホで、月千円〜というところになります。
    • good
    • 1

データ通信契約のみなら、月々0円~


音声通信が出来る契約なら、月700円~

1GBなら、データ通信で480円程度~であり、音声通信出来る契約なら、1200円前後
MNOなら、約5000円前後。
ソフトバンクのYモバイルブランドは、2980円or3980円(他社からのMNPとソフトバンクからの契約変更で価格が違う。キャンペーン価格を除く)
※上記とは別と消費税とユニバーサルサービス料が発生します。
※端末の借金は含んでおりません。
    • good
    • 0

通話SIMで月額1080円から~


データ専用SIMで月額0円から~
使った分だけ高くなりますが
FREETELの使った分だけプランで
常時低速固定して電話かけずに
LINEとかナビはまあまあ使えて追加料金は無しで
ケチれます
通話なら1080円程度
データSIMなら300円程度
キャンペーンで1年間300円引とかやってるので
通話SIM780円データSIM0円程になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!