プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTuberが今までやったことないものでやってもらいたいものって何かありますか??
コメントよろしくお願い致します❗️

A 回答 (3件)

回答させていただきますね!



・料理を作りそれを目隠しで食べさせ何の材料が入 っているか当てる。不味い物(有)
正解出来なかった場合は罰ゲームなど・・・

・「もし」シリーズ
例:もし日本が意味不明の語(言葉)だったら
もし日常会話が五七五だったら

・斎藤さんというアプリで「死にたい」など暗い言 葉を発したら相手は相談に乗ってくれるのか

・美味しい食べ物と不味い食べ物を混ぜると味はど うなるのか。例:いくらとタイヤのグミ

・我慢対決
激辛料理を食べて先に涙が出たほうの負け
負けた方は全員分お支払

Youtuberをやっているんですか?
Youtubeはサムネイルやジャンプカット、編集で視聴者さんを惹き付けると思います。
時事ネタやブームに乗るのも良いですね。
くれぐれも炎上には気をつけてください。
頑張ってください!応援してます!(。•ﻌ•。)。*♡
    • good
    • 2

おでんつんつん

    • good
    • 0

何階から人が落ちても大丈夫かの検証

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構危ないですねww

お礼日時:2017/04/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!