街中で見かけて「グッときた人」の思い出

密かに想いを寄せている人から、今日話してる最中いきなり、
あのさ、、、、
ーーさんって香水どこの使ってる?
と言われ、動揺して、え、くさいですか?ってきいたら、
いやオレ、香水とか好きで、その匂い好きって言われました‥。
なにこのシュチュエーション。ドキドキ止まらん!って感じでしたが、焦ってえーと、ん?なんだっけ?とかやってたら、
あー、しゃんぷーかな?ミストとか?
といわれ、あー、そんな感じです
と言ったんですが、普通に香水付けてました。笑
フェラガモのシャインなんですが 笑

普通に答えたほうがよかったかなーなんて後悔してます。なに使ってるかまた話す機会があったらタイミング見て言ったらいいですかね?笑
というのろけです。笑

A 回答 (2件)

次に話すきっかけができたじゃない。


「この間の質問なんだけどさぁ、実はつけてたんだ~。」みたいな。

頑張ってくださいね。
早いほうがいいかもね。(^_^;)
    • good
    • 1

のろけですか~


いいですね(*´∀`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!