アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは杏好きですか?
私はよく似てると言われるのですが、個人的に杏の顔嫌いなのであまり嬉しくないです…
みなさんは杏の顔どう思いますか?
人それぞれ好みがあるのは分かりますが、杏が人気あるのかどうかも知りたいです
テレビあまりみないので杏がどのくらい人気あるのかとか、ちょっと気になります

A 回答 (4件)

>>私はよく似てると言われるのですが、

目の間隔でしょうか、私もどちらかといえば駄目だったんですが(みやこはるみ、けんなおこ、どりかむ等)西野カナを見てから、良いなと思うようになりました。
それからはそれ自体がマイナスポイントでは無くなりました。
なので、可も無く不可も無くです。
    • 0

人気はかなりあると言って良いと思いますよ。

顔もきれいだけど何より長身でスタイルがいいですよね。
パリコレモデル経験もあるぐらいですから。
民放のドラマでもちょこちょこ出ていたけどNHKの朝ドラに主演して大人気になりました。
絵も料理もとても上手で読書好きの歴女です。
彼女を嫌いという人はあまりいないと思いますよ。
    • 0

かなり美人だと思います。

個人的にいちばん好きな顔かというとそうでもなかったのですが、彼女のドラマを見たり、パーソナリティを務めているラジオ番組を聴いているうちに、いいなと思うようになりました。
女優としての演技や、人格とセットで好きになったという感じです。
    • 0

別に好きじゃないですが、人気はそこそこあるんじゃないですか?

• 0