アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。

一族経営で、プロパンガス関連を行うA社と、東邦ガスのサービスショップとして都市ガス関連を行うB社があります。
今月から、私はA社に就職しました。
始まって1日もしないうちから、B社の社員を名乗ってお客様の所に訪問をするということがあり、先輩もB社に籍を置きながら、A社の社員としての名刺を持っているなど、よく分からないことが起きています。
ハローワーク求人で見つけた際は、その二つは別個になっていたのですが、実際就職してみると、社員がA社とB社で重複したり、業務開始が8時半にもかからず、8時半に外回りにでられるように、三十分前には「自由に」出社するなど、よく分からないことが起きています。また、プロパンガスの点検や修理をやる業務内容が、施工や営業をすることにもなるようで、よく分からない感じになっております。

このような案件について、どう思われるか、皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

回答いただきましてありがとうございます。
    ボクは現在26で、以前は塾講師をしていて、トップの方とそりが合わなかったというのが理由でやめました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 09:01

A 回答 (1件)

あなたは年齢はいくつですか

直ぐに解雇に年齢が高いとやります
賃金面でも高くはいただけません
なぜ以前の会社をやめたのですか
そこで辞めず働いたほうが賢いです
1日目でそんな会社直ぐにリストラされます
この回答への補足あり
    • 0