プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型トラックの前二軸と後ろ1軸何ですがどうやって曲がればいいか教えてください

A 回答 (5件)

トレーラーで無ければ前二軸は連動しているはずなので、ハンドルを切れば曲がるんじゃないですか。

    • good
    • 1

免許取ったでしょ?


事故りますよ??
    • good
    • 1

ハンドルを切って前進すれば曲がりますよ

    • good
    • 0

4月7日の、このカテを参照。

    • good
    • 0

どうやって??。


ハンドル切れば2軸ともタイヤの向きが変わるでしょう。
2軸の舵角はちゃんと微妙に異なっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!