プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型トラックの後ろにつくと何も見えなくてイヤだけど、大型トラックの後ろのパネルにモニター付けてYouTubeでも流してくれたらいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

気持ちはわかりますね。


それやるなら、わたしであれば、
大型トラックの後ろに大きいモニターをつけてもらい
そのモニターに大型トラックの前方の景色をながしてもらいたいです。
そうすれば大型トラックがいないのとほぼ同じことになります。
交通状況もわかりますし、ストレスもたまりません。
安全運転にもつながらるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!グッドアイデアですね!!

お礼日時:2023/02/03 11:05

YouTubeとか動画はダメだけど、


元気の出る一言や教訓があったら面白いですね。
    • good
    • 0

そんなもの見てたら、よそ見と同じ。


ブレーキランプに気付かず追突します。
    • good
    • 0

YouTubeに夢中になって、トラックの減速に気づかなくなる恐れがあります。



大型トラックのおかまを掘るのはイヤです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!