電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3人マルチが実装され、もうやられた方も多いと思います。
そこで皆さんの感想や今後追加してほしい機能などあれば教えてください!

A 回答 (10件)

スキブとか共有されないのに、誰かが封印受けると、みんな封印されてるのって、いかがなもんでしょ?


そこ共有するならスキブとか耐性も共有で良くないですか?(笑)

あと、地味な希望ですが
ナイス以外のボタンもあったらなと思います(^^;
ごめん!任せます!とか(笑)
たまにパズルミスったりすると次の人に申し訳なくて……
    • good
    • 0

個人的には、同リーダーで入りたいです。


泥強パを使ってる時前の人が多色パなどで強化泥ゼロの状態や折角数ターンエンハ使ったor使ってもらったのにパーティに合ってないなどで活かせないことも多いので。
    • good
    • 0

誰か俺のバインドを解除してくれ


(´;ω;`)ウゥゥ

と、思いました。

マルチって事なら、そのくらいは共通にしてほしいと思うのは私だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!バインド回復共有だと本当に楽だし、協力プレイって感じになるんですけどね(笑)

お礼日時:2017/04/10 09:07

全く関係ない連投すいません。


下の下の方へのお礼です
ホームで切断できたんですね、
それしたらてっきり離脱して
諦めたことにされるのかと思ってました。
教えてくださってありがとうございます!
    • good
    • 0

三人マルチはデスゲーム、誰かが落ちればボスに最初に当たる率が上がるのでヤバイです、ニャルラトホテプ以外はまず倒すのが厳しいです。



目の前で絶望が繰り広げられます。
無限回廊すら
コンテニュー不可能は厳しいです、終わりにフレンド申請くらいさせて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃が全て壊れているのでボスに最初に当たるとキツイですよね。
でもそれで最後に共に戦った人とフレンドになれたらいいですね!

お礼日時:2017/04/10 09:03

相手を選べるようにするですかね


友達ともやりたいですしどんなパーティーしてんだってのもたまにいます
メリオダスのパズル出来ないやつ来た時はさすが驚きましたがパズル力は二人も同じくわからので仕方ないです
下の方に
もし1人でやりたいならいったんホームに戻るとか機内モードにすることで出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり友達でパーティーを統一したりしながら出来るといいですよね!
近いうちに実装されると思うので、早く来て欲しいですね。

お礼日時:2017/04/09 19:04

たまに本当にたまにですが


なんで挑もうと思ったの!?って
いうぐらいの、雑魚パ下手くそが
入ってることがあるので、相手選べる
ようにするか、切断ソロできるように
してほしいです。超壊滅ならなおさら
今のところ、クトゥルフ以外のスキラゲ
を行っているのでたまに下手くそが
入ってくると、かなりめんどくさいです
一番たち悪いのは、死んでもコンテする
やつら、いやお前邪魔者だから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに酷い盤面のまま渡されたりすると厄介だし、周回が捗らないとイライラしますよね。ランク帯などで分けられたりするといいかもですね笑

お礼日時:2017/04/09 19:01

76リーダーの対応ですね。


今後番号公開で出来るので期待したい所。
他は特に不満はないです。
ドロップ強化系も、参加者同士で編成揃えて赴くのが楽しくなりそうだと思います。

今の所はドロップ強化系で正ツクヨミもアルスノウァ使ってコンボしています。ドロップ強化系が少々弱い傾向にありますが、スキルで補うという事で楽しんでいます。やっぱりドロップ強化乗ると倍以上に火力跳ね上がりますね。

でもやっぱり76使いたいですからティファやイルミナで行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7×6は私も早く実装されてほしいです。もし実装されたら攻略の幅が拡がりそうですね。

お礼日時:2017/04/09 18:58

スキブ、封印、お邪魔、暗闇の共有です!これでかなり楽になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギミック対策は共有出来るといいですね!ニャルラトホテプの暗闇なんかが弾けると一気に楽になりますからね笑

お礼日時:2017/04/09 18:55

五個消し系のリーダーも対応できるように


泥強くらいは共有にして欲しいですね
あと一つ言うなら超壊滅級とかは先制がキチガイなので体力をどうにかして欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドロ強の共有はほしいですね!パーティーの組み合わせ次第ではスキルを毎回使わないといけない事も多いですしね笑
先制は対策しても痛いのでHPの補正があってもいいかもしれませんね。

お礼日時:2017/04/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!