プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフではこんな本は売れますか?後、写真には載せてませんが、付録のないちゃおという女子の雑誌も売れますか?売る内容は、写真に乗っている本と、小説とちゃおなどの雑誌です。現金でそのまま受け取りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 写真載せるの忘れました。

    「ブックオフではこんな本は売れますか?後、」の補足画像1
      補足日時:2017/04/09 19:31
  • 小説はおそ松さんや挿絵のあるホラー小説です。

      補足日時:2017/04/09 19:32

A 回答 (2件)

売れたとしても10円くらいで。

    • good
    • 0

雑誌も買取ってもらえるはずですが、値段は期待しないでください。

本当に10円くらいと考えていいと思います。
また現金で受け取る事は可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!