在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

銀座三越お帳場です。
赤いお帳場カード保有です。

恵比寿三越(恵比寿ガーデンプレイス)の駐車場の優待があるかどうか知ってる方教えて下さい。
ちなみに銀座三越駐車場は数時間無料なのですが…ガーデンプレイスでもそうゆうのあるかな?と言う質問です。

質問者からの補足コメント

• 明日ガーデンプレイスに行きたくて質問しました。担当は居ますが、今日はもう営業が終わって居てここに質問した次第です

A 回答 (1件)

お帳場のカード持ってるなら、出入りの外商担当者に確認すれば?

• 2
この回答へのお礼

ご指摘通りでしたので、補足に追記しました。明日突然行くことになり営業終わっていたので、気になりここにあげました。ご回答ありがとうございました。ご存知でしたらお手数をおかけしますが再度教えて頂けたら幸いです