アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかスルーしないでご回答いただきたいです。
何ヶ月もライン未読無視してるのに送ってくるヤツって図太くないですか?

A子からのライン
未読スルー→私がラインのつぶやき変更するとそれに対してのラインが追加で送られて来た

B男からのライン
未読スルー→一方的に10件以上送られてくる


存在価値否定されてる事に気付かないバカなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ブロックされたらいかがですか?私何人かにブロックされてます。

しつこいから…
それが、一番いいと思いますが
    • good
    • 0

あなたのことが好きなのか からかっているだけなのか


気になるようなら 『ブロック』してください。
    • good
    • 1

SNSをやらないので(そういう事がめんどくさい)良く分かりませんがラインってブロックするとか拒否するとかその人切るとかできないんですか?不便ですね。

    • good
    • 1

メンタル強いですよね。

でもあなたが普段どのように人と接するタイプかがわかりかねるのであなたの態度から「この相手なら未読にしてるけどたぶん開いてないだけでメッセージ自体は読んでるよな」とか「めんどくさがって相手はしてくれないけどラインのメッセージは私からほしいはず」と相手から思われているかもしれません。

そういった考えはあなたの思考とは外れているでしょうけどそもそも人の頭のなかは表情や声色だけでは見抜けないものです。
    • good
    • 0

彼らはあなたの「未読」を気にしていないのでは?


あなたが読もうと読むまいとどうでもいい、のでしょう。
いちいち気にしてないんですよ、彼らは。

それより、「図太いのか?」などと、相手を気にするあなたの心理のほうが不思議。
読む気がなくてウザいなら、どうしてブロックしないの?
LINE友達が減るのが怖い?
A子、B男からのLINEが、自分の存在価値証明になってて、来なくなるのが怖いからブロックする勇気がないの?

さっさとブロックするか、
気にしないか、
どっちかにした方が利口です。
    • good
    • 2

LINEを使ってる時点で皆、馬鹿です

    • good
    • 0

未読スルーが存在価値否定する行為だなんてはじめて知った。



あなたが「未読」でスルーしているのと同じで相手もあなたの「未読」をスルーして送信しているだけですよ。だってあなた、送信してくることを「否定」していませんから!
    • good
    • 0

>何ヶ月もライン未読無視してるのに送ってくるヤツって図太くないですか?


「何ヶ月も未読を続けているあなたほどではない」という可能性もあるだろうと思います。

>存在価値否定されてる事に気付かないバカなんですか?
あなたがその相手の存在価値を否定している場合、そうした意思を相手に理解させることが出来ていないあなたが、コミュニケーション能力の低いバカであるという可能性もあるかも知れません。
    • good
    • 0

おはようございます。



LINEそれほど使い込んでいませんが、LINEの未読/既読って、通
知でプレビューする設定なら、通知でメッセージを読んで、LINE
を起動しなかった場合、内容読んでても既読にならないと思うので
す。

普段頻繁に画面みて通知にためず、かつ発信はそれほど多くない
人間なら、既読がつくのは普段少ないLINE発信時のみ(内容はほ
ぼ読んでいる)、なんてこともあるんじゃないか、と思ってみまし
た。

以前、どうも既読がつかずにメッセージ見てないっぽいけど、本人
の性格上、返信は少ないもののスルーするような性格じゃないけど、
相手の返信と同時に既読がつくってことは送信の時にまとめて読ん
でるのかな、なんか不自然、と思って調べたのです。
    • good
    • 0

故意に未読状態にしているということなら、ブロックしないのですか?


存在価値を否定していると言いながらも、その存在に囚われているのはあなた自身ではないですか?
第三者にしてみれば目くそ鼻くそですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています