いちばん失敗した人決定戦

好きなおかずは最初に食べますか?それとも後から食べますか?

A 回答 (9件)

子供のころは美味しいものは大事に最後に食べましたが老化してからは反対になっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/22 18:41

一番最初に食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/17 17:38

昔は好きなものは後に取っておいたのですが、今は先に食べます。

全部じゃないですけど。お寿司なら最初の方はイカとかマグロを食べて中盤でいくらとウニを食べて最後は好きな玉子で締めます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 21:13

後です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/13 20:51

一番おなかがすいてる時に、まずは大好物を半分食べます。


一番美味しく感じますので。

最後に、
残りの半分を食べて仕上げます。
大好物の余韻にひたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか!いいね✨ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/11 15:49

最初にいくらか食べて、後は最後の方ですが、子供の頃からのクセです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんデスネー!いいね✨ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/10 22:48

好きなおかずから食べるのが正しい食べ方です



おかずが5品目あったとして

1番好きなおかずを食べたらつぎは2番目に好きなおかずです
そして3番目

きらいなおかずから食べると
1番目にきらいなおかずを食べたら2番目にきらいなおかず
そして3番目にきらいな…

きらいなおかずから順に食べると
好きだったはずの3番目のおかずが
きらいなおかずになってしまいます

ですから
好きなおかずから食べるのが正しいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッ!そうですね!!詳しい説明ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/10 21:45

後です❤️


けど沢山あるなら、最初と最後に分けます♫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デスネー!確かにそうですね!!私も基本後です♥️ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/10 21:03

勿論、後からですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスネー!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!