アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月6日から4月10日までデータ使用量がWi-Fiに繋いでいたのに1GBくらい通信量が増えてました。
Chromeと言うアプリとGoogleplay開発者と言うアプリのせいで通信量が増えてました。何でですか?
Wi-Fiの設定でスリープ中もWi-Fiをオンにするにしてます。
機種はHTC10 HTV32 です

質問者からの補足コメント

  • Wi-Fiを繋いでいたときにいつも繋いでるWi-Fiが遅かったので別のWi-Fiにつないでました。確かそのWi-Fiは信号強度弱になってたと思います。

      補足日時:2017/04/11 05:48

A 回答 (3件)

WiFiに繋げてるかと思っていても切断されてる事もあります。


特に強度弱だったのであれば尚更です。
    • good
    • 0

Wi-fiに繋がっていなかったんでしょう。


繋がってなくてもWifi接続時にのみダウンロードの設定になっていなければ
なってしまいます。
信号強度弱ということはまともにつながっていなかった、若しくはパスワード入ってなくて
つながっていると思っていた。(鍵マークついたまま)だったのかと。
    • good
    • 0

Android本体の大規模アップデートがあったから



NTTサイト
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!