プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で、フィギュアスケートの真央ちゃんは、引退したの?

A 回答 (8件)

真央ちゃんに聞こう

    • good
    • 0

ファンやメディアの「マオちゃんのいいトコ探し」のネタが尽きたから。

    • good
    • 0

オリンピックの出場枠が2枠しかないからでしょう。

若手に譲る優しさ〜なんて渡部絵美は言ってましたが、どう頑張ったって実績のある宮原さんには勝てないし、真凛にも負けるでしょw

惨めな思いする前に尻尾巻いて逃げたお子ちゃま。まおまおの思い通りにならないからやーめたって感じだもんね。
    • good
    • 0

競技は引退したけど、これからは、プロとしてアイスショーに出るので、フィギュアスケートを、やめる訳ではありません。

    • good
    • 1

女王様もやっと女王様ではやっていけない事に気付かさせて貰ったからでしょう。

    • good
    • 0

平昌の女子フィギュアの出場枠が2名しか取れなかったのも影響しているとか聞きましたが。

    • good
    • 0

寂しいけど


織田信成泣いていました
    • good
    • 1

体力の限界、気力もなくなったんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!