dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは〜
このモンスターをリーダーにして、combo攻撃した場合に、リーダースキルの攻撃力の倍数が表示されません。
何故でしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • レーダースキルは:光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。 両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。 特に条件がないです。リーダースキルにする場合、このモンスターしか、全然問題ないですけど〜

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 08:22
  • モンスターは浄灯の魔導姫です、レーダースキルは:光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。 両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。 特に条件がないです。今までリーダースキルにする場合、このモンスターしか、全然問題なかったです。

      補足日時:2017/04/12 09:18

A 回答 (6件)

久しぶりに見たな、ニホンゴ下手なヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!やっばり日本語を勉強することをもっと頑張らないといけない「やつ」です ʕ•ᴥ•ʔ

お礼日時:2017/04/12 23:08

この条件なら表示されません。


光属性と火属性のキャラがあがるので。

パーティー全体の攻撃力があがる場合に表示されるのです。
    • good
    • 0

表示される条件は2つです。


1.コンボ倍率や〜属性などパズルをすることによって変化するもの

これによって例えばhp満タン時やスキル使用時、常時倍率系は表示されません...

強化ドロップ5個消しは表示されないじゃないか?!

ここで、2つ目です。
上の条件かつ全モンスターに倍率がかかるものです。

強化5個消しは5個消しした「属性」なので全キャラにかかりません(当たり前ですが...)なので表示されません

で、この理由はおそらく倍率のかからないモンスターがいるため混同するのを避けるためだと
    • good
    • 1

パズルをすることで条件を満たして攻撃力がアップされる場合は表示されるようです。



例えば、属性同時消しとか、何属性以上でとか、何コンボ以上でとかは倍率表示されます。

何タイプの攻撃力何倍とか、何属性何倍とかのパズルをしなくても無条件で発動するものは表示されないようです。

アルスノウァの場合、光3.5倍火2倍両方持つ場合7倍。パズルの必要無い条件なので表示無し。
これがもし、光と火の同時消しで7倍となる場合は条件満たした時7倍と表示されます。
光属性3.5倍、光と火の同時攻撃で2倍の場合は光火を消した時パズルによって条件を揃えた2倍のみ表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えありがとうございます。レーダースキルは:光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。 両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。チームの中に、火属性モンスターいるも、いないも、comboの倍数が表示されません。特に条件がないのに何故ですね〜

お礼日時:2017/04/12 08:43

下の質問見ました。



アルス=ノウァですか?
光火のモンスターで無条件で7倍でしたっけ。コンボした時の攻撃倍率は表示されません。覚醒スキル7コンボ時も同様ですが、ちゃんと反映されてますので大丈夫ですよ。

コンボした数で倍率が変更するコンボ系リーダーや、指定色で変化する多色系リーダーなどは当てはまりませんのでその都度表示されてます。
    • good
    • 0

すみません、攻略サイト経由だと画像は見れません、追加お願いします。


ただ心当たりだと倍率が掛かるのに何コンボするとか指定色を特定数消すと倍率は表示されますがタイプや属性に常時掛かる場合、例えばラードラの神タイプ1.5倍などは表示されず盤面には最大で6色消しの64倍までしか表示されません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!