プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達グループで迷っています。


クラス替えで今は前のクラスで仲よかった子と二人でいます。ですが、二人共入りたいグループがちがい、どうするか迷っています。わがままですが、その子と別れるのは嫌だし、その子が入りたいグループに入るのも嫌です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

結果は"その子が私の入りたいグループに来ればよい"しか残っていませんね。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・その子と別れるのダメ
・その子が入りたいグループに私が行くのも嫌

では"その子に"
① 正直に気持ちを伝えて、私が行きたいグループにきてもらう
② 何でもイイから嘘を言って騙して私が行きたいグループにきてもらう
ってトコですかね? どっちが良いんでしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
友達の話し合った結果、わたしが入りたいグループに来てくれることになりました。
正直に気持ちを伝えられました。

お礼日時:2017/04/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!