アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に関しての質問です。
現在、とある企業に勤めてます。
給料は歩合なので自分の欲しい給料を稼いでます。
職場も、まぁ良い方だと思います。

しかし、歩合給なので働かないと給料はでません
しかし、仕事にモチベーションがでません
仕事の後半になるとやる気が落ち、結果いつも
ギリギリな給料になってしまいます。

どうしたらモチベーションの維持を続けられますか?
色々な人の意見をお願いします。

A 回答 (1件)

周りの人と仕事のコミュニケーションをしっかりとると楽しいですよ。


例えやっている仕事に関わらない人とでも挨拶したり世間話したり。
励ましのエールなどももらえます。

そういうのがストレスになるのであれば、一度死に物狂いで最高の月収を手に入れて自分の好きに使ってみると、次に繋がるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!