プロが教えるわが家の防犯対策術!

野党の馬鹿者共は、何故
天皇陛下様国会へのご出座ご意見御拝聴を
おこなわないのですか?

A 回答 (3件)

国政に天皇は関係ないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

憲法改定をするのであれば、
9条を、
天皇陛下様が、任命された者は、
天皇陛下様に、罷免権があるとすればいいと
考えています。

お礼日時:2017/04/15 07:00

そんなことないですよ。

 あの共産党ですら、昨年から天皇陛下御臨席の国会開会式に出席するようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そんな事は、当たり前だよ。
私が言いたいのは、
安倍総理達の暴走を止められるのは、
天皇陛下様以外には居ない。
と、私は考えます。
回答、有難うございました。
失礼な御礼を言って申し訳ございません。

お礼日時:2017/04/15 06:54

こんにちは。


お気持ちはよくわかりますが、今の法律的には難しいのですよね・・
やんわりとツィートでもしていただくのは如何でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!