電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球と卓球どっちが難しいですか?

A 回答 (8件)

どの程度のレベルかはわからないけど、


野球はバット持ってりゃ誰でも4番という通りに
振れば出会い頭でタイミングが合って打てる事がある。

しかし卓球は、カットやドライブかけたたまを
万が一でも素人は打ち返せない。
なので卓球でしょうかね。
    • good
    • 0

ルールブックの分厚さなら野球が圧倒的

    • good
    • 0

野球です。


あんな硬いボール取れません。
    • good
    • 0

卓球。

野球は、まぐれやラッキーで勝てるが、卓球は完全に実力次第だから。というか、単純に、球が小さい方が難しいからね。
    • good
    • 0

卓球は二人で出来ます


野球は十八人必要です
野球の方が遥かに難しいです
    • good
    • 0

勿論、野球です。


打、走、投、の三拍子を必要とします。それに、守備が加わりますし、守備には、俊敏さ、と、器用さも、加味されます。
それに加え、体力を維持せねば、成りません。
しかし、アスリートには、優劣は、有りません。
卓球たりとても、同様です。
難しさの、比率は、変わりません。
イコールです。
    • good
    • 0

野球。


卓球のほうが手軽に始められることは間違いないかと。(奥は深いですが。)
    • good
    • 0

黒人にとっては卓球、東洋人にとっては野球でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!