アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶺の花と思っていた女性や 好きな女性と親しく話せるようになったら、緊張しなくなりますか?

好きの気持ちはどうですか?弱まりますか?

A 回答 (3件)

話すだけなら、俺は全然緊張しない。


告白するとかなら別だけど。
    • good
    • 0

緊張しなくなるまで話せるようになるといいなと思います。


また、好きの気持ちは緊張している時よりかは大きくなるかと思いますが。
楽しくて仕方ないかと。

話せるようにならずに終わることのほうが多いですがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

緊張するのは当然で慣れればだんだん緊張しなくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!