プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイやフィリピンで女性が人身売買されてる様子を見ることは可能なのですか?

A 回答 (4件)

そこはかなり危険な場所ですよ

    • good
    • 1

世界のどこでも人身売買は犯罪であることぐらいは知ってますよね?


それを承知で見学しようとしてるわけですよね?
見学だから自分は無関係ですって言える訳ないことぐらいは分かってますよね?
正気ですか?
    • good
    • 3

い??? 小説やドラマのの中の話なのでは!? 本当にあるのだとしたら絶対に関わらない方が良さそうです!!

    • good
    • 0

現地に行けば可能ですが、見るだけですか?日本でも人身売買があるのに、海外まで行きたいですか?


自分自身がそれを買うことが一番だと思いますが?売春は、公然の秘密ですから。
見てどうするのと聞きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!