プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生です。
バイト先で三つ上の大学生の事を好きになりました。
三週間程前から夜遅い時間から散歩しようってなって街中をふらふら一時間二時間散歩するようになって帰りはいつも夜中です。その際に手を繋いできます
外なのでキスなどをせがまれたりはないです。
けど2週間程前に告白されて付き合う事が出来てとても嬉しかったです

この2週間程の間に2回相手の家に行きました。
相手は一人暮らしです
彼は経験が全く無くて付き合うのも初めて
手を繋ぐのもそれ以上も今まで無くて
私が全部初めてだからって言ってくれました

だけど家では本当に甘えん坊で
私が動画を見ていても抱き締めてきたり寝る時は抱きしめながら寝たり、初めて家に行った日にキスをされました。俺は手を出さないからって言ってたのでキス以上のことは何もしていませんが、家に行けばキスを沢山してきて、こんなもんなのかな?と少し不安になっています。

だけど、ご飯に行けばお金は私が靴を履いてる間にとかお手洗いに行ってる間に会計を済ませてくれるような人で友達にも自慢してくれたりSNSにも載せてくれたりします。

キスだけでこのような気持ちになるのは可笑しいですが相手の気持ちは本当なのかとても不安です
心配性なのもあるんですがとても怖いのでこのアプリを使って質問をしようと思いました。

最後まで見ていただきありがとうございますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 私はそこのバイトに入って少ししか経ってないのですがこの事をバイトの先輩に相談したら、何もかもが初めてで私の事が好きで好きで仕方ないんじゃないの?じゃあ逆に俺はお前の事が好きだ大好きだ愛してるよ!本当にって言われたらびっくりするでしょ?だから沢山キスして想い伝えてるんじゃないの?って言われたのですが...m(_ _)m

      補足日時:2017/04/14 11:28

A 回答 (1件)

彼氏の事を知らないので、あなたの書いた文章でだけの感想です。



バイトの先輩の言う通りだと思いますよ。精一杯の愛情表現をしていると思いますよ。というか、彼氏の行動は普通の行動(好きな人に対する)なので、あなたがどこで不安になっているのかがわかりません。
彼氏がかわいそうなので、ちゃんと受け止めてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!