最近アパートに引っ越したのですが、シンクのゴミ受けが網の蓋?のようなもので、すごく使いにくいです・・

実家は、深い網カゴのようなタイプですごく使いやすかったので、出来ればそういったタイプを使いたいのですが、アパートは網の蓋?をとるとすぐ下に防臭キャップがありカゴタイプは使えないようです・・
可能であれば、写真左のような網カゴタイプが使いたいです。
(写真ほど深くなくてもいいので、カゴのものを使いたかったです・・)

やはり構造的に無理なのでしょうか・・・?

「シンクのゴミカゴについて」の質問画像

A 回答 (4件)

人生長い・・

どんな家に移っても 困らない様に 違ったタイプのシンクでも使える様にすれば?

それで無いと使いにくい等 考えずに・・

俺らは白黒テレビや手動脱水機も使った時代も あったので 今の機械と昔の機械の両方を難なく使いこなせる・・

あなた達だと 手動脱水機の使い方も分からないでしょうね・・
    • 0

無理です。

• 0

簡単な話、部屋のグレードが上がれば、キッチンのグレードが上がる。

実家は両親の生活の向上に伴って、立派で使いやすいキッチンになっているのです。
安いシンクのためにあるのが三角コーナー
早く自分稼ぎで立派な部屋に住めるようになりましょう。
「シンクのゴミカゴについて」の回答画像3
    • 0

無理。

• 0