易占いに詳しい方にお願い致します。

知人のことですが、一年以上前に火傷をして、左足の親指付近に色素沈着ができました。その知人に現在会えないのですが・・・、現在、その色素沈着が完全に消えたのでしょうか?
と占ったら、「沢雷随 2爻」と出ました。

どのように解釈したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

元は天地否の不通から、若い恋人得てルンルンの図。

又震の足、兌の
毀損で泣く。二爻は小子に係れば、五爻の立派な人失うで、沈着解消
は長引くようです。変卦兌為沢は破れ重なるで再度の怪我などにご注意。
    • 0
この回答へのお礼

7-keniti様

ご回答いただき、ありがとうございました。