アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
lineで毎日最低1回は連絡を取っていますが、お互いに好きだよとかは言った事は
ありません。
そこで、”好きだよ”とかlineで送ると僕は恥かし気持ちと照れ臭い気持ちと複雑な気持ちになりますが
受け取る女性は嬉しいものですかね。
また、毎日送ったら ”うざッ”となるでしょうし信憑性がなくなると思いますが、どうでしょうか?
女性の方の意見を聞かせて頂ければ、参考になりますので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

人それぞれではないでしょうか



毎日言われれば重いという人もいますが、私は毎日言ってくれた方が安心しますし良きです。

重いくらいが丁度いい~と言っている人も多いらしいので気持ち悪かったりとかは全然ないと思います(・∀・)

今は言うのもためらって悩んでるけどなんで好きと伝えるだけにこんなにも悩んでいた時期があったんだろう、、
と思う日がきますよ(´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに人それぞれなのですね。
重たいくらいが丁度いいかどうかは、彼女次第ですね。

お礼日時:2017/04/14 23:37

お付き合いされてるんですよね。


好き と直接的な言葉より、他に深い感情を感じられるものがいいと思います。

毎日は確かにいやかも。
考えてみてね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
深い感情を感じられる言葉を考えて、送ってみます。
確かに、毎日 ”好き”って送られてきたら嫌ですよね。
気持ち悪いですよね。

お礼日時:2017/04/14 20:49

男の人はあまり言ってくれないですよね〜。


言わなくても態度で分かるでしょ。

と言われますが、やはり女性は言われないと不安なんです。

好きだよ。ってラインきたらニンマリしちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
どちらかというと、僕は変に男のプライドが会って強がるところが会って
また、素直に言えないのです。
嫌われたら、かなりのショックを受けるのに素直な態度で接することが出来ない自分が嫌になります。
lineでいうのも、正直恥ずかしい気持ちもありますが一度やってみようと思います。

お礼日時:2017/04/14 20:40

どれくらい本気なのか、女性として好きなのか、友達として好きなのか、判断に困るんじゃないでしょうか。


嬉しいというより、戸惑うかも。
彼女があなたと付き合いたいと思っていたとして、本気にとって真面目に返信したら、いやいや、友達としての好きだよ、なんて返ってきたらと思うと、真面目にとらないでおこう、という判断をしそう。

できれば会って、付き合ってくださいという言葉とともに言った方が嬉しいと思いますよ。
相手にその気があればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かに戸惑うかもしれませんね。
lineなどよりも、直接会って伝えた方がいいですね。

お礼日時:2017/04/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!