アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの家の猫ちゃんは、外で遊んだ後は、ぐっすり寝ますか?猫ちゃんの寝顔をみると、どんな気持ちをしますか

質問者からの補足コメント

  • みなさんの家の猫ちゃんの寝顔を見せて

      補足日時:2017/04/14 20:19

A 回答 (5件)

死んだように眠る寝顔を見てとても幸せな気持ちをします。

    • good
    • 1

何かをやりとげた漢(おとこ)のような顔をしてぐっすり寝ます。

(メスだけど)

そんな顔しても、毎日ウ○コしか作り出してないはずなのになぁって心でツッコミます。
    • good
    • 0

猫禁止の賃貸なので


携帯でみてニヤニヤしてます❗(*´∀`)
    • good
    • 0

当方の文字通りの哲学猫は寝顔はにんまりしていてかわいいです。

おきたら、お前、誰?という目つきをします。
本当は愛されたくて、かまって欲しくてうずいていると、知っています。
哲学猫だから、そのへんの人間とは知力が違います。

寝顔は可愛くなく、寝ている猫は起きざまに顔を近づけるとみゃーと鳴いて無垢の可愛い目をします。
これが自然なんだ、と思います。
    • good
    • 0

昔飼ってた猫の場合、しばらくうろついたり飯食ったり水飲んだり外を眺めたりしてからでした。

寝に入るのは。
ぐっすり…でもないかな? 物音に尻尾や耳が反応してたから。

見てたら癒されました。
その時の気持ちは、後に流行ったアニメ「CCさくら」の台詞、「はにゃ~ん」というのが当てはまりますね。

残念ながら手元に写真はないので勘弁。

今の住まいは賃貸ゆえ飼うこと叶わず。
近所の地域ネコは警戒心強くて触らせてもらえず。
猫の癒しはとんとご無沙汰です…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!