海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は今年の4月に高校生になりました
私は中学のときカウンセリング、保健室にとてもお世話になっていました
もう中学生じゃないから頼らないって自分のなかで区切りをつけようと思い、今通っている高校のカウンセラーの方に話を聞いてもらいました
でも何かやっぱり違くって中学の先生がいいなと思いました
それに今日すごく嫌なことがあって友人にも言えないし担任の先生にだって言えなくて、やっぱり相談できるのは中学の先生だけででも、でも、やっぱりたよってはいけないんじゃないか、学校側としても迷惑何じゃないのかと考えてしまいます
それに勝手に学校になんか入っちゃいけませんよね
どうしたらいいんでしょうか
会いに行くか、我慢して新しい人を探すのか、家族、お金が関わる相談なので友人にはとても
それにまだ学校に入学したばかりで頼れる先生もまだいません
頼ってもいいんですか
行っても、助けてもらってもいいんでしょうか

まとまってなくてすみません

A 回答 (1件)

会いに行くのは、特に問題ないと思いますよ。

お金が絡んだり、自分1人で解決できない事であれば、ちゃんと周りの信じられる大人に、助けを求めて下さいね。

助けを求めに行く事は、悪い事ではないですよ。
大丈夫??かな?
新しい環境に慣れるのは、大変だと思いますが、あなたは1人ではないですよ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!
1人ではない一番言われたかった言葉をかけてくれて本島に嬉しかったです
信じれる大人は先生くらいで、でも離れてしまって心配しかなかったんですが、会いに行ってもいいと、そう言ってくれて安心しました
また会いに行こうと思います
こんな質問に回答してくれてありがとうございました