新高校一年生の女子です。
3月31日と4月2日に彼氏と生で性行為をしてしまいました。
もちろん中では出していません。
そして生理予定日はまだ20日なので生理は来てないんですが、ずっとムカムカがあって...
妊娠だけはしたくないので不安です。
お腹が痛いとか血がなどはないんですけど、ムカムカの吐き気のみなんですけど、妊娠ってしてますかね?
だれかお願いします。
本気で悩んでいます。

A 回答 (2件)

生理予定日前でも、検査薬反応しましたよ!うっすらとかでも。

買ってみたら??
もしかすると、心配のあまりムカムカしちゃったりする事もあると思うし。整理も遅れて余計心配してたし。
私も昔、同じ感じで怖くて怖くて、誰にも言えなくて、神頼み状態でした!笑
でも整理は遅れて普通にきたよ。
けど、それからは、2度と同じ怖い思いはしたくないと、ちゃんとゴムつけて、てか、つけてもらってしてました。
今度からは、ちゃんとつけてもらってね!
今のうちに、彼氏に怖いって念押ししとくといいと思うよ!
痛い目みるのは、女だけだからね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

>妊娠だけはしたくないので不安です。

もう手遅れでしょ。
    • 1