アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが普段使っているパーティーの操作時間は何秒ですか?
私はメリオダスで7秒です。7コンボがゴリゴリで大変です( ; ; )

A 回答 (11件中1~10件)

普段の堕ルシで5・5秒


たまにつかうミルで11秒ですかね。

恥ずかしながらゼヘラにかてないので(覚醒ミネルヴァが苦手)まだ超究極できていませんが、それでも11ならいい方かな?と(´-`).。oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルはリーダースキルに指が乗っかってますからね有り難いです^_^
コンボ吸収ですね。耐久出来ればコンボ吸収をやり過ごして突破でも良いと思いますよ。
十字リーダーの場合は私としては13秒欲しい( ; ; )十字が苦手なので。

お礼日時:2017/04/18 09:25

普段使う雷神、7〜8って所ですね。


何も考えず組むのだと9秒欲しい所かも
76アヌビスだと7秒は最低欲しいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雷神も多色ですよね。8秒パズルは自分的にギリギリです( ; ; )タイプ縛りが有るので指は諦めました。ゴリゴリパズルで押してます。
76はまだまだ慣れて無いので二桁が欲しいです^_^
指に頼らずコンボが出来る様に練習ですね^_^
安定してコンボを組める方々が羨ましいです^_^

お礼日時:2017/04/17 22:06

闇アテナが6.5秒


ラードラが8.5秒
です。
最近は簡単な周回が殆どで、パズルは全くしてません。しても花火や列変換などでズラすのみ。
覚醒スキルが実装されて2年くらいは指をガン積みでパズルをしてましたが、最近はそこまで搭載しなくてもパズルができるようになってきてると感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラードラは全色消しですよね。私には足りない秒数です( ; ; )コンボと指定色って私の中で何か違う感じがして指定色は難しく感じます。
私も練習して最短移動のコンボを心がけます。
闇アテナの6秒パズルも中々大変そうです。指は甘えって誰かに言われた事が有りましたね^_^ 無限で練習します^_^

お礼日時:2017/04/17 02:09

主力パーティーでは



闇カンナ 7秒
ルキア 6・5秒
ナツ 6秒

7コンボ以上出すために、6秒は欲しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度パズルが見たいです。組み方のコツとか聞きたいです。闇カンナはコンボパの認識であってますか?確か5コンボ以上ですよね。私は組み方から見直そうと思います。頑張ります。

お礼日時:2017/04/17 01:56

闇アテナパ→7.5秒


転生アスタロトパ→7秒
転生ミネルヴァパ→8秒
転生クシナダ→9.5秒
ぎん千代×サクヤパ→12.75秒
アスタロトパ以外はバッジ2秒込み。
潜在指はぎん千代パに入ってる転生ヨミ(本当は正月ヨミを入れたいけど持ってないorz)に指×5のみ。

クシナダは案外今のままで安定して7~8コンボ組めてる…アスタロトパの指はほぼロミアで稼いでます(笑)
これに慣れすぎて降臨チャレのワダツミやケプリの4秒が短く感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4秒パズルは勘弁して欲しいです^_^ 盤面が大変な事になりそうですから^_^
ロミアの指は偉大です^_^ 木属性なのが悔やまれます。
私も練習を積んで指に頼らないパズルがしたいです^_^

お礼日時:2017/04/17 01:47

私のメリオダスパは10.6秒です。

指は転生ツクヨミで稼いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も入れていたのですが(指目的)偶然の運が重なり外しました。只今、練習中です( ; ; )7コンボは大変です( ; ; )ヨミにバインド耐性が欲しいですね^_^

お礼日時:2017/04/17 01:42

多色やコンボパだと8秒前後、列ならもう少し短いこともあります。

不動明王とかだと10秒くらいになりますね。ほとんどロミアで稼いでいるので、彼女がバインドでログアウトするとパズルが大変なことに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8秒も些か大変そうですね。私もそのくらいの長さなので後少し欲しいですよね^_^
ロミアの指は有り難いですよね^_^ 陣も覚醒も不動にぴったりですね^_^ サイレント指奪い?!キツイですよね^_^

お礼日時:2017/04/17 01:36

ミルパ : 10秒前後


劉備、メリディオナリス : 4~6秒
ポチパ : ♪

これから作ろうとしている誾千代サクヤパは9~10秒くらいになりそうです。

ダンジョン攻略で実際に使ったことがある最長のパーティはこんな感じでした。
ぼっちマルチの趣味パで、
A : L 不動明王、サブ ロミアx3、ツクヨミ
B : ロミアx5
計15.5秒。ツクヨミを使って20.5秒でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10秒超えは羨ましいです。列は皆さんあまり変わらないですね。
10秒超えるとパズルをしやすくなりそうです。
まさかの20秒超えですか?!少し想像が出来ない長さですね^_^

お礼日時:2017/04/17 01:28

コンボパだったら8~10秒は欲しいですね。

ひどいと12秒ですw
列だったら4~6秒、オナリスとかですね。
十字は10秒くらいになっています。

基本バッチはHPなので(ランクとコスト的に)下手するともっと延びますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12秒は長いですね^_^ 羨ましいですよ。列だとそのくらいですね。私の場合、十字はもう少し欲しいですね^_^ せめて12秒無いと駄目かもしれないです( ; ; )練習が必要です。

お礼日時:2017/04/17 01:22

自分は普段メリオダスパで


転生ハク、覚醒ハク、司馬、アヌビスで
潜在指10個で8秒ですね。
も少し欲しいけど指持ちのいいサブがなかなか……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指持ち欲しいですよね^_^
繋がってる?!を直したいのに足りない時がまま有ります^_^

お礼日時:2017/04/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!