アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年生です。

体脂肪を減らして筋肉を付けるにはどうすれば良いですか?

調べたところ、成長期が終わってからだと効果が出やすいと書いてありました。

A 回答 (4件)

有酸素運動をしたらいいと思います!


中学3年だから受験勉強もあると思うから
飲み物はすべて水かお茶にし、
勉強する時は足を浮かせて
したらいいと思います!
参考にならなかったらごめんなさい!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2017/04/16 10:29

運動しましょう。


中学三年生なら勉強もしなければなりませんから、両立させることを目的にしても良いと思います。
重いリュックを背負って学校へ投稿するとか、そんな負荷をかけるようなことで十分です。


・・・
↓元祖両立させた偉人(ちょっと違う?)
「中学校3年生です。 体脂肪を減らして筋肉」の回答画像4
    • good
    • 0

とりあえず、毎日動く。


で、座らない、止まらない。
これだけでかなりカロリー消費します。
    • good
    • 0

別に筋肉つけて言ったら自然に体脂肪なんてどんどん落ちるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます

お礼日時:2017/04/16 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!