アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業や仕事は、人間の魂を扱わないと、思いませんか?

A 回答 (5件)

ヘ(^o^)ヘ 滲み出す混濁の紋章


                         |∧    不遜なる狂気の器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  ) 湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 
       (^o^) 三  / / >  眠りを妨げる 
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
 ( /
 / く    結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!
        破道の九十!!

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          黒       棺            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            |^o^|                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目じゃないなら、ブロックします。

お礼日時:2017/04/17 02:43

死神は職業や仕事だろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う。職業や仕事って、凡てを俗悪に、しないだろうか。

お礼日時:2017/04/16 23:28

あ、なんだ。

質問じゃなかったんですね。勝手ながら通報いたします。
    • good
    • 4

扱います。

    • good
    • 0

扱いますよ。

単に、扱わないと思い込んでいる人たちが第一線で働いている場合が少なくないだけです。だからみんな、クレーマーにばかりビクビクしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

扱いません。だから人は、職業だけでは、生活出来ないと、思います。

お礼日時:2017/04/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!