プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から本日で5日経っています。
いつも遅れても4日ぐらいで来たので不安になり投稿いたしました。
前回の始めは3/11で終わりは3/18でした。
彼氏とゴム有りの性交渉を3/21にしました。
その1週間後ぐらいに排便すると膣からおりもののようなものに包まれた血が出てきていて、生理は違う粘つきのある血液でした。むしろおりもののような血液のようでした。3日ほどそれが続き終わりました。
この出血は着床出血なのでしょうか?
体調は依然と変わらないので妊娠してるとは思えないのです。体温は測っていないのでわからないです。
生理がくる兆候(腹痛)などがあるにも関わらず生理がこない為不安です。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

排卵出血じゃないでしょうか?


排卵の時にも出血する人もいるみたいですよ。
お若いようなので、生理も乱れることもあります。大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

生理が乱れてるだけだと信じてみます!
ちなみに妊娠の可能性はないと思って大丈夫なのでしょうか。

お礼日時:2017/04/17 08:27

ゴムをつけての避妊もされていますし、排卵日は、28日周期であれば25日あたりで、21にちだと、かなり早めの排卵なので、可能性が無くもないですが、


極めて妊娠の可能性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

生理予定日がいつかに関わらず、性交から3週間たっているので検査できますよ。


どのタイプでも大丈夫です。
陰性なら妊娠していないことは確実です。
体調から妊娠を知ることはできないので、体調のことはおいておいて、
妊娠の可能性は低いと思います。
季節の変わり目で狂っただけだと思いますよ。
今月いっぱい待っても生理が来ない場合は、婦人科で相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ホルモンバランスの乱れなどの可能性ももちろんあると思いますが、特に体調に変化がなくても妊娠しているケースもあり、もう性交渉から3週間以上たっているので通常の妊娠判定薬で判定できる頃かと思いますのでなさってみるのが間違いないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!